2016年5月29日日曜日

SPORTSTER Bolt-on Hardtail 14

どうにか走れるようになりました

直しとかまだあるので仮完成ですね


右っかわ
もうちょいライトおくばってもいいかな


左っかわ
タンク柄どなにしよかな?


ショックフレームに変える時の連結部


ペダルもステン丸棒ベースで製作予定


シェルパのブレーキでは止まらないので、
ハーレー純正のキャリパー&ディスクに交換予定


無塗装で、さびさびで付けてたロッカーキットも
ちゃんと塗りました
シフトレバーもステン丸棒で製作予定


メーターは悩んだけど、デジタルメーター
もっとおしゃれなコンパクト電気メーターって、出てこないのかな・・・

ボディは丸くて、最低限必要な機能のみのん





0 件のコメント:

コメントを投稿